かぐやのパソコン活動!

アイカツ好きのパソコン活動!

ブログ始めました❗️

皆さんは趣味はありますか?

私にはこれが趣味です!と言えるものがありません😱

強いて言えばアニメや映画を観るくらい

なので趣味を作ろうということで、この度ブログを始めることにしました!

無料で出来る趣味で検索したらブログが引っかかったんですよね〜

思い立ったら即行動それが俺のポリシー👍

偉そうなこと言いましたが、とりあえずやっては飽き、やっては飽きての3日坊主なダメ人間です。

いや3日と言わず1時間坊主な時が大半かもしれません笑

なのでこのブログも2回目があるかは分かりません笑

なんせ続けていることといえばタイピング練習と仕事関係の勉強くらいです

ブログの内容については仕事のことやアニメ、映画の感想が多くなる予感

初投稿はこんな感じで

しーゆーねくすとたいむヽ(´ー`)