かぐやのパソコン活動!

アイカツ好きのパソコン活動!

タップしちゃダメだからね

最近関暁夫にハマってる!

かぐやです!

この前smsでこんなメッセージが届いたんだよね

や〜ばいでしょ

僕はNTTユーザーじゃないからね

自分の契約してるキャリアは

覚えてないとダメだよってこと

他にもこんなメッセージもあるよ

佐川急便はSMSは使わないからね

SMSで来たメッセージには気をつけてよ

聞いたことある会社だから安全とは限らないからね

青字はリンクが貼ってあるってことだよ

リンクっていうのはタップすると別のページに移動するってことだからね

タップしてからじゃ遅いってこと

SMSで青字の文章が来たら無視だからね

絶対タップしちゃダメだよ

安易にタップする人間と

怪しいと察知してタップしない人間。

人間選別はもう始まってるからね

しーゆーねくすとたいむってこと👋